お知らせ

TOP > お知らせ > 【ドルフィンズ】シーズン最終戦 VS琉球ゴールデンキングス

【ドルフィンズ】シーズン最終戦 VS琉球ゴールデンキングス

2022年05月10日(火) 投稿者:event01

皆さんこんにちは。

少し遅くなってしまいましたが、4月30日・5月1日に行われたドルフィンズVS琉球ゴールデンキングスの模様をお伝えします。

今節がシーズン最終戦ということもあり、雨にもかかわらず今シーズン最多の3167名の方が来場されました。以前は3,000名が当たり前と感じていましたが、人が多いとやはり盛り上がりも違いますね。

さて、今回は遊軍スタッフのお仕事を紹介したいと思います。遊軍は忙しいポジションのフォローに入ったり、場内を巡回したりといわば何でも屋ですが、大事なお仕事の一つに選手の入退場時の規制があります。

まだまだコロナ禍なので、一般の方が選手に近づくことができないので、しっかりとガードをしてくれていますね。

他の現場に比べ、より試合進行に関われるので、興味がある人はぜひ来シーズンになりますが、勤務を頑張って遊軍を目指してみてください!

さて、ドルフィンズは5月8日にアウェイの最終戦も終わり、西地区3位が確定しました。レギュラーシーズンは終わりましたが、ここからBリーグチャンピオンをかけて、チャンピオンシップトーナメントが始まります。

ドルフィンズのホームではドルフィンズがセミファイナルに勝ち進み、また対戦相手がワイルドカードのチームの場合にのみ開催されます。

まだ、勤務希望を出していないという方はぜひご連絡下さい。

5月21日(土) セミファイナル第1戦 11:20集合
5月22日(日) セミファイナル第2戦 11:20集合
5月23日(月) セミファイナル第3戦 15:20集合
@ドルフィンズアリーナ

※5月21日・22日関しては応募多数のため、募集をストップしています。

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ