お知らせ

TOP > お知らせ > 8/24 & 28 【グランパス 夏の瑞穂連戦!】C大阪戦・大分戦

8/24 & 28 【グランパス 夏の瑞穂連戦!】C大阪戦・大分戦

2013年09月02日(月) 投稿者:soccer01

スタッフのみなさん、こんにちは。

8/24、28と瑞穂陸上競技場での連戦が終わったグランパス。
両日勤務してくれた方も、片方だけの方も本当にお疲れ様でした!


8/24は日本代表効果なのか、チケットが“完売”となり、多くのお客さんが来場されました。
スタッフの中には「いつもより大変」と思った人もいるかもしれませんが、皆さんの頑張りがあってこそ安全で快適な試合観戦ができるのです!!
(それにしてもメイン前広場、人多っ!!!)

8/28はグランパスくんカーのお披露目!
本物のグランパスくんとセットでみんな写真を撮っていました。
(もしグランパスくんカーをグランパスくんが運転していたら・・・ちょっと面白くないですか!!!?)

そうそう、この日はこんな一コマも。
開場前にゲート付近のゴミや落ち葉を清掃している様子です。
一人ひとりがこういう意識を持ち、いつでも綺麗な会場を目指していきましょう!!


さて、次回のグランパスのお仕事は、
9/21(土)F東京戦 14:50集合
9/28(土)川崎戦 15:20集合
どちらも瑞穂陸上競技場での開催です。
自分の予定を確認して、本社フリーダイヤルへ出欠席の連絡をお願いします。

ちなみに、9/8の天皇杯@港サッカー場もまだ若干空きがありますよっ☆

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ