お知らせ

TOP > お知らせ > 【ナゴヤドーム】vsヤクルト・DeNA戦

【ナゴヤドーム】vsヤクルト・DeNA戦

2017年07月10日(月) 投稿者:dome02

皆さんこんにちは!

暑さが厳しく、立ってるだけでも汗が出てきますね。
そんな中、ナゴヤドームではヤクルト・DeNAの6連戦が行われました。
また最終日の9日は今年度3回目の昇竜デーということもありチケットは完売!満席でものすごく大変な1日となりました!勤務して頂いたスタッフの皆さんお疲れ様でした。

会場内はDeNAのユニホームも同じ青色ということでどこを見ても青!青!青!
これだけお客様が入るとやっぱり雰囲気も違いますね!

2Fコンコースのグッズ販売スタッフも昇竜ユニを着てお客様の対応をしました!(^^)!
数多くのグッズからお客様の希望の物を素早く準備し正確に販売をしています!
頼もしい限りです!ありがとうございます。

プライムツインのチーフ陣もしっかりとスタッフをまとめ何事もなく6連戦乗り越えてくれました!
いい笑顔(^^♪お疲れ様でした!!

次は、7/17-19の巨人戦!!
人気カードでスタッフ大量募集中です。
まだまだ受付を行っているので、予定を出していない人はTETSUナゴヤドーム事務所までご連絡下さい。

フルーダイヤル:0120-939-192
繋がらない場合は090-2266-9192にご連絡下さい!

テツ社員全員で皆さんをお待ちしてます(^^)/
よろしくお願いします!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ