お知らせ

TOP > お知らせ > 12/10(土)・11(日) 豊田国際体操

12/10(土)・11(日) 豊田国際体操

2016年12月15日(木) 投稿者:event01

みなさんこんにちは!

寒い日が続きますが、みなさん体調は崩してないですか?
僕は忘年会が続くので、飲み過ぎて体調を崩さないか今から心配です。笑

それは置いといて先週末の12/10(土)と11(日)に行われた豊田国際体操の様子をお伝えします。

体操の国際大会が日本国内で行われる機会というのは意外と少なく、豊田国際体操は日本代表の演技を観ることができる貴重な大会となっています。

リオ五輪での体操選手の活躍もありで2日間ともチケットは完売し、朝早くからたくさんの方が来場されました。

入場される方の列の案内も私たちの大事な仕事です。

そして今回はリオ五輪で体操男子代表が獲得した金メダルも展示され大行列ができていましたが、しっかりと案内をしお客様が迷うことなく並んでいただけました。



代表選手の演技は迫力があり、プレゼントもあり来場されたお客様には楽しんでお帰りいただけたと思います。2日間勤務してくれたみなさんありがとうございました。


今年もあと少しとなりましたが、お仕事はバスケにフットサルとまだまだありますよ!

また、年明け1/7(土)には日本ガイシアリーナにてフィギュアスケートのお仕事があります。

勤務予定を伝えていないスタッフは、本社フリーダイヤル0120-930-899まで連絡してください♪

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ