お知らせ

TOP > お知らせ > 【グランパス】ナビスコカップ・天皇杯

【グランパス】ナビスコカップ・天皇杯

2015年09月10日(木) 投稿者:soccer01

皆さんこんにちは!

9月はサッカーイベントが満載です!
グランパスだけでも4試合が予定されています。

その中のナビスコカップと天皇杯2回戦が先日行われました。
勤務したスタッフの皆さんお疲れ様でした☆

ナビスコカップはあいにくの天候で雨の中のお仕事となり・・・そして延長戦・PK戦となり遅くまでの勤務となり・・・
しかしスタッフみんなで協力してスムーズに終えることができました。

天皇杯は台風が心配されましたが・・・何とか天候も回復!
港サッカー場といういつもと違う会場でのお仕事でしたが、スタッフそれぞれの経験値をフル活用し分かりやすく案内ができていましたね。

スタッフもいつもと違う雰囲気にどこか楽しそう(?)な感じでした。

試合はどちらも負けてしまったため、残念ながらグランパスは敗退となってしまいました。
が、リーグ戦はまだまだ続きます!
私たちも会場でサポートしていきましょう!!


では、今後のグランパス日程です。

①9/12(土)vsベガルタ仙台戦@豊田スタジアム
②9/26(土)vsヴィッセル神戸@パロマ瑞穂スタジアム

9月は上記2試合が残っており、どちらもスタッフ募集中です!
まだ出欠を出していない方、予定が変わって勤務できるという方、本社まで連絡ください!!
友人の紹介も随時受け付け中です(^^)/

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ