お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】名古屋ダービー 4/13・14 FE名古屋戦

2024年04月16日(火) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

早いもので、4月も2週間たちましたが、新一年生の皆さんは学校には慣れましたか。


さて、今回は4月13・14日に行われたファイティングイーグルス名古屋戦の模様をお伝えします!
この日は同じ名古屋のチーム同士の対戦、すなわち名古屋ダービーということで来場されるお客様も気合十分…僕らも負けていられません!

試合結果だけでなく、イーグルスのスタッフよりも明るく活気のある雰囲気を出すようにミーティングで発破をかけましたが、みんなそれに呼応するかのように元気に勤務してくれていました!!!!

下の写真は入場口の様子です!
チーフのSさんとNくんを中心にミーティングが行われ、みんな声も大きく、素敵な入場口を作ってくれていました!!

2枚目の左下の写真は伝わりづらいかもしれませんが、グッズ売店のレジの様子です!
今節はドアラとのコラボグッズやセール商品の販売もあり購入待ち列が今までにないくらいに延びましたが、グッズ売場スタッフが頑張ってくれていたので、無事に終えることができました、お疲れさまでした!

肝心の試合結果はというと1勝1敗の痛み分けとなりました。首位の琉球も1勝1敗だったので、ここは2連勝したかったところですが、まだチャンスはあるので、切り替えて頑張ってほしいですね!



さて、今後のドルフィンズですが、早いもので来週末4月27・28日の琉球戦がレギュラーシーズン最終戦となります。
既に定員のため、募集もストップとなっています。※キャンセル待ちでもいいという方はご連絡ください。


ただ、Bリーグにはまだチャンピオンシップがあります!!ドルフィンズが順位を上げて西地区1位となれば、ホームでチャンピオンシップのクォーターファイナル(5/11・12・13)が開催されます!

今後の試合如何で1位になるか2位になるかはわかりません!みんなでドルフィンズが西地区1位になるよう応援しよう!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search