お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】8月最終戦!vs清水エスパルス戦

2021年08月31日(火) 投稿者:soccer02

みなさんこんにちは!スポーツティーチングクラブです。

8月29日(水)に行われた清水エスパルス戦の様子をお送りいたします。

湘南戦以降、Jリーグ3連勝中!8月最終戦ということで気持ちよく締めくくってほしいですね!

さて各所しっかりとお客様の案内をしてくれています☆ファンクラブのブースは毎試合多くのお客様を対応してくれています!覚えることも多く大変ですが、ありがとうございます!暑い中スタッフのみなさんありがとうございました!(^^)!

この日は鯱の大祭典第三夜ということで、今回も白色のスペシャルユニフォームが配られました!かっこいいユニフォームですね!!

試合は前田選手のゴールで先制しましたが、追い付かれてしまい1-1の同点で試合終了。

次回は、鯱の大祭典最終夜!ルヴァンカップ鹿島アントラーズ戦です!リーグ戦もですが、カップ戦も終盤を迎えています!グランパスの勝利をみんなで応援しましょう☆

グランパスのお仕事情報は、こちらをCHECK→ グランパスお仕事情報

勤務希望のスタッフは本社まで連絡してくださいね!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search