お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】ウノゼロ勝利!! vs 広島戦

2021年04月15日(木) 投稿者:soccer02

みなさんこんにちは!
スポーツティーチングクラブです。

今回は昨日行われました、名古屋グランパスVSサンフレッチェ広島戦の様子をお届けします♪

下の写真は入場口での来場者カウントまた再入場対応の模様です!一つ一つが重要なポジション!しっかりと確認してくれていますね♪ありがとうございます!

今回の試合からお客様の観覧スタイルで変わった部分があります☆気づきましたか?


・・・そうです!ゴール裏エリアのみですが、立ち上がっての観戦が可能となりました!まだまだ声を出してはいけない状況ではありますが、雰囲気がだいぶ変わりますね_(*^^*)

試合は、1-0でグランパスの勝利☆またウノゼロ勝利です!これで9試合無失点♪本当にスゴイです!
ホームで続く連戦。しっかりサポートしていきましょう!

今シーズン初となる19:30KICKOFF!勤務してくれたスタッフのみなさん遅くまでありがとうございました!4月・5月と同時間帯での試合があと3試合ある予定です。みなさんぜひ勤務をお願いします!

【4月・5月 勤務募集試合】
・4月22日(木)
・4月29日(木祝)
・5月8日(土)
・5月12(水)

時間等は、お仕事情報をご確認ください!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search