お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】人気・強豪チーム part2 VS川崎ブレイブサンダース

2021年03月26日(金) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは!!

冬があっという間に終わり、天候も春らしくなってきました。ドルフィンズのシーズンも終了まで残り1ヶ月程ですが、残りの試合全勝して、プレーオフ進出してくれるといいですね!!

それでは、3/20・21に行われた川崎戦の様子をお届けします。

上記の写真はファンクラブ受付の様子です。ファンクラブ新規入会手続きの対応をしています。来場される毎にポイントが付与されるのですが、今節はポイントが2倍付与されたので、通常よりは忙しかったです。写真に写っているスタッフはみんなベテランで、ドルフィンズの社員さんからも「いつも助かってます」と言っていただけました!!いつもありがとう!!

続いての写真は売店の様子です。
お客様がドルフィンズの商品を購入される時にレジで会計をしたりしています。こちらもドルフィンズの社員さんと共にお仕事するので、大事なポジションになります。今回のグッズのスタッフも元気良く明るく接客してましたよ☆

さて、今後のお仕事の予定ですが、下記が今後のスケジュールになります。

4/10・11 大阪戦 11:20集合 キャンセル待ち
4/14    島根戦 15:20集合
4/24・25 信州戦 11:20集合

4/10・11はキャンセル待ち対応になるので、キャンセル待ち希望の方は下記のフリーダイヤルに連絡してください。

4/14、4/24・25のお仕事はまだまだ募集中ですので、予定が空いている方は早めに連絡してくださいね!!

本社フリーダイヤル 0120-930-899

それでは残りのシーズン一緒に頑張りましょう☆

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search