お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】世代交代!? VS京都ハンナリーズ

2021年03月04日(木) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!!

3月3日に行われた京都ハンナリーズ戦の模様をお知らせします。

この日は他現場と重なっていたため、普段ドルフィンズに入ってくれているスタッフも分散してしまい、通常よりも慣れているスタッフが少ない日となりました。

慣れているスタッフが少ないので、この日はいつもより大変かなと思っていましたが‥

いやー、心配は杞憂でした!!!

みんな初めてとは思えないくらい元気に声掛けをしてくれていました。
慣れているスタッフのみんなもうかうかしてられませんよ!

今回入ってくれた皆さんはこれを機にドンドン入ってくれることを期待してます!!

試合の結果はというと土日に引き続いてまさかの延長戦でびっくりしましたが、見事勝利を収められて良かったですね。

さて今後のお仕事の予定です。
既に3月28日の試合まで既に定員に達してしまっています。もしも、キャンセル待ちでもいいという方は下記の本社のフリーダイヤルに連絡してください。
4月の試合も新入生が入ってきたらすぐに埋まってしまうので、予定が空いている人は早めにご連絡くださいね。

0120-930-899

3/20(土)21(日)川崎戦 キャンセル待ち
3/27(土)28(日)京都戦 キャンセル待ち
4/10(土)11(日)大阪戦 11:20集合
4/14(水)    島根戦 15:20集合
4/24(土)25(日)信州戦 11:20集合

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search