お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】12/19.20 滋賀レイクスターズ戦

2020年12月24日(木) 投稿者:event01

最近かなり寒いですね。さすがに暑がりの僕でも家で暖房をつけるようになりました。皆さん体調管理はしっかりとしましょう!

今回は12/19・20に行われたドルフィンズの試合の様子をお届けします。12/19はグランパスの試合もあったので、主力のメンバーがいない中、初めてのポジションに挑戦するスタッフが多かったのですが、みんな本当に頑張ってくれました!ありがとう( ´∀`)

こちらは三菱電機入場口のスタッフです。三菱電機の従業員員さん専用の入口となっております。端末でのチケットのチェック、サーモグラフィーでの検温、手荷物検査の業務があるのですが、最初は緊張してたみたいです。しかし、時間が経つと慣れてきたそうで、動きがスムーズになってました!

さて、次はVIP入場口での様子です!こちらの入り口はある一定のファンクラブとスポンサーさんが通れる入場口です。下の写真ですが、スタッフが一生懸命資料に目を通してますね。ちょっと真面目過ぎませんか?笑

今後の予定
お陰様で来年の1月の試合がほとんど定員に達しています。

1/2・3 宇都宮線 キャンセル待ち対応
1/23・24 三河線 キャンセル待ち対応
1/30・31 新潟戦 調整中 @パークアリーナ小牧

キャンセル待ち希望の方がいれば、下記の本社のフリーダイヤルに連絡してください。

0120-930-899

※今年のSTC本社の最終営業日が12/24(木)となります。営業再開日は来年の1/8(金)ですので、ご注意ください。

皆さんと来年も一緒にいっぱい勤務できることを楽しみしております!!それでは良いお年を!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search