お知らせ

TOP > お知らせ > 【ドルフィンズ】年明け初戦 VS三遠戦

【ドルフィンズ】年明け初戦 VS三遠戦

2024年01月10日(水) 投稿者:event01

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!
皆さんはお正月はどのように過ごされましたか。僕は風邪をひいてしまったので、意図せず寝正月となってしまいました…

それはさておき、1月6・7日にドルフィンズの試合が早速行われましたので、その模様をお伝えします!

お正月明け1発目の試合でしたが、試合を待ちわびていたお客様が開場前からたくさん来場され、2試合ともほぼ満席となりました。

スタッフのみんなもお正月でのんびりしていたとは思えないくらいに元気にお客様をご案内してくれていましたね。

上の写真のように、今回はお正月ということで絵馬の販売や景品が当たる抽選会などいろいろなブースが出たのですが、スタッフのみんなはそれぞれのブースで頑張ってくれていました。
スタッフ一人一人の頑張りのおかげで無事に終えることができました!ありがとうございます!


試合はというと、同じ愛知県のライバルチーム三遠にまさかの2連敗と残念な結果となってしまいましたが、こんな日もあります!
ドルフィンズはまだまだ西地区3位です!ここから頑張れば、まだまだ1位も狙えるので、気にする必要はありません!頑張って応援を続けましょう!



さて、今後の予定ですが、
1月17日(水)に行われる琉球戦に関しては若干名募集中です。
残りわずかですので、勤務できるという方は早めにご連絡くださいね。
(1月27・28・31日は既に定員のため募集をストップしています。)

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ