お知らせ

TOP > お知らせ > 【グランパス】5月28日(水)VS柏レイソル ヤマザキナビスコカップ

【グランパス】5月28日(水)VS柏レイソル ヤマザキナビスコカップ

2014年05月29日(木) 投稿者:soccer01

皆さんこんにちは!

5月28日(水)瑞穂陸上競技場にてVS柏レイソルの試合が行われました。
勤務したスタッフの皆さんお疲れ様でした。

平日にも関わらず大勢のお客さんが会場に集まり、改札のスタッフは手荷物検査やチケットもぎりを一生懸命行っていました。

今回「直帰DE瑞穂50割」と「平日ナイターチケット」という割引制度があり、スーツを着たサラリーマンの方たちで列が伸びていました。
その際も列整理のスタッフがしっかり広報してくれたおかげで問題なく進めることができました。
また、選手サイン会も大賑わいで、大勢のお客さんがいる中インフォメーションのスタッフも頑張ってくれていました。
お疲れ様でした!

グランパスは前回に引き続き勝利を飾ることができ、会場が大いに盛り上がっていましたね!

次回のお仕事ですが、J1リーグが中断期に入り6月はグランパスの試合運営のお仕事がありません。
しかし、
・6月8日(日)NGEファン感謝デー~ふれあいフェスタ2014~
会場:豊田スタジアム
集合時間:8時50分
・6月15日(日)Wcup PV(パブリックビューイング)
会場:豊田スタジアム
集合時間:6時50分
のお仕事があります!

まだ予定を記入していないスタッフは本社フリーダイヤルまで連絡お待ちしております。

皆さんも一緒に会場を盛り上げていきましょう!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ