お知らせ

TOP > お知らせ > 【グランパス】5月24日vs徳島ヴォルティス ヤマザキナビスコカップ

【グランパス】5月24日vs徳島ヴォルティス ヤマザキナビスコカップ

2014年05月24日(土) 投稿者:soccer01

スタッフの皆さん、こんにちは。
5月24日(土)グランパスvs徳島ヴォルティスの試合が行われました。
勤務してくれたスタッフの皆さんありがとうございました!

この日は風も少なくとても気持ち良い天候に恵まれ、芝生広場でくつろぐお客さん等も見受けられました。
選手サイン会の抽選も多くの人で賑いましたが、スタッフがしっかり列整理しれくれたおかげできれいに列ができています。

上の写真はナビスコカップ恒例のキッズイレブンのイベントの様子です。
小中学生対象のシュートゲーム・ドリブルゲームですが、シュートが成功した時には「ナイスシュート!」「おめでとう!」と声をかけるなど、スタッフがこのイベントを盛り上げてくれたおかげで、子供たちの笑顔がたくさん見られました。
暑かったと思うけどお疲れ様でした!


試合の方も、見事豊田スタジアムで今年初勝利を飾ることができました。
この勢いで次回も勝利できるよう、我々も会場を盛り上げて行きましょう!

さて、次回のお仕事は、
5月28日(水)vs柏レイソル(瑞穂陸上競技場)
集合時間:14時50分

勤務予定の皆さん、しっかり体調を整えておいてくださいね。
それではまた会場で!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ