お知らせ

TOP > お知らせ > 【グランパス】シーズン最終戦!!

【グランパス】シーズン最終戦!!

2018年12月06日(木) 投稿者:soccer01

こんにちは!
12月というのに暖かい日が続いていますが、皆さん元気に過ごせていますか??
今週末からは一気に寒くなるみたいですよ!!やっと冬到来ですね☃皆さん体調管理には気を付けてくださいね!!

さて先日、パロマ瑞穂スタジアムにて名古屋グランパスのJ1最終戦が行われました!J1残留をかけた大一番!!
チケットは完売!多くのお客様が来場し、チームを後押しました!

前日の準備もいつも以上に入念に。
開場前の広場は入場を待つお客様で大混雑でした。ただ今年は完売する試合も多く、これまで培ったスキルを駆使して、列整スタッフのみんなが上手くさばいてくれました。ありがとう♪

来場者も多く忙しい一日でしたが、お仕事に参加したスタッフの皆さんお疲れ様でした。
この試合で今年のJリーグのお仕事は終了となります。
グランパスの会場運営のお仕事に参加してくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

今年は完売になる試合も多く、とても忙しいシーズンでしたが、皆さんの協力で良い会場運営ができたと思います。これからもみんなで協力をしてより良い会場作りを目指しましょう★☆


ではまた来シーズン会場で会いましょう!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ