お知らせ

TOP > お知らせ > 【FC岐阜】2018シーズン終了!!

【FC岐阜】2018シーズン終了!!

2018年11月22日(木) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは!

先週行われた福岡戦をもって、一足早くJ2リーグは終了となりました。
今シーズン勤務してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとう!


すでにJ2残留を決めているFC岐阜ですが、最終戦ということもあり、非常に多くの来場者が来られました。

場外の案内広報も入場ゲート対応も場内のチケットチェックも1年の集大成ということでしっかりと対応してくれました!


試合の方も、上位の福岡を相手に一歩も譲らずスコアレスドロー。
来シーズンに繋がる一戦となり、来場者の皆さんも楽しそうに帰っていく姿が印象的でした。


一番最後まで残って作業してくれた主力メンバーの皆で記念に写真を撮りました。
最後の最後までありがとう!お疲れ様!
(皆さまからの熱い要望により、恥ずかしがり屋の1名も追加しておきました♪)

また来シーズンの予定が分かり次第ホームページにアップしますのでお楽しみに!


他のイベント(バスケ、フットサル、卓球等)は引き続きありますので、ホームページのチェックもよろしくね!
勤務できるイベントがあれば本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください。

では、今シーズンもありがとうございました(^^)/

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ