お知らせ

TOP > お知らせ > 【グランパス】11/3ヴィッセル神戸戦

【グランパス】11/3ヴィッセル神戸戦

2018年11月04日(日) 投稿者:soccer01

11/3は豊田スタジアムでヴィッセル神戸戦でした
満員御礼のこの試合、どこのブースも多くのお客さんであふれかえっていました。
↓場外グッズ売店の様子。常にお客さんが絶えることなく、とてもにぎわっていました

この試合で初の試みとなる3,4階席への直通ゲート
場内の混雑を抜けるために特設されたゲートです。
初めての運用でしたが、スタッフのみんなが理解してくれていたおかげでスムーズに運用できました。ありがとうございます。

退場時4万人を超えるお客さんを道路の左右に振り分けている列整スタッフの様子。人ごみに飲み込まれてしまうかと思いましたが、さすがですね。きれいに振り分けていました!

これでリーグ戦の豊田スタジアム今シーズン最後です。みなさん本当にお疲れさまでした。
11/20(火)は日本代表戦もありますので、そちらのどうぞよろしくお願いしますね♪

次節のホームゲームは12/1瑞穂でのホーム最終戦の湘南ベルマーレ戦となります。勤務希望のスタッフが本社まで連絡ください。友人同士の応募もモチロン大歓迎です!!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ