東海地区のスポーツを支える、プロフェッショナル集団
株式会社 テツコーポレーション / 株式会社 スポーツ・ティーチング・クラブ

COMPANY 面接予約

【ナゴヤドーム】プライム・ツイン1塁側打ち上げ

10/28にプライム・ツイン1塁側打ち上げが開催されました。社員も含め総勢30名程で今年で引退する4年生に向けて下級生からの感謝の気持ちを形にしました。
毎年恒例の行事なのですが、年々出し物がグレードアップされていて感心しています。

普通の食事会ではなく後輩が工夫してクイズ大会やビンゴ大会を催してくれる楽しい会です。

恒例?のプライム・ツインクイズでは、各テーブルごとにプライム・ツインに関するクイズを出題し、各テーブルでチームになり対抗戦です。上位チームには豪華プレゼントがあり、優勝チームにはプライム・ツインコスチュームのぬいぐるみでした!
みんな「欲しい~~~!!」ってなっており…(笑)
コスチュームは徹夜して作ってくれたようです(感涙)
それだけ先輩方に感謝している証拠ですね!社員も感動しました!

少ない時間で内容がかなり充実しているのですが、幹事の皆はゆっくり食べたり飲んだり写真を撮る時間もなく次の進行の段取りをしていたり落ち着かなかったと思います。
ありがとう!

そして今年はプロジェクターを使った先輩へのメッセージDVD上映まであり、皆さん感激していました。社会人になった先輩からのメッセージで「プライムで培った経験は社会でも生きて来るので自信をもって」とありました。本当にその通りだと思います。ここで考え作り上げた努力と団結力は最強だと思います。

そんな先輩たちの為に後輩たちが学校と両立しながらそれぞれ役割を分担し手間と時間をかけた温かい会でした。

後輩が先輩を盛大に送りたい!感謝を伝えたい!その温かくそして強い気持ちの連鎖がもう何年も続いていてそんな皆さんと仕事ができる事がとても幸せなことだと思いました。

4年生の皆さん、強く優しく後輩を指導してくれてありがとうございました。この会の主役になるまで続けてくれたことがこの仕事に携わる皆の財産です。

見送った後輩の皆さん、温かな会を開催してくれてありがとうございました。

来年は皆さんが先輩たちのように考え動いていく番です。最後までよろしくお願いいたします。

さて、シーズンは終わりましたが11月、12月とコンサートやイベントは盛りだくさんです!

そしてあっという間に2019年シーズンです!是非私たちと共に働き最高の思い出を作りましょう!新規の方、お友達紹介大歓迎です♪

お問い合わせは↓↓
テツコーポレーション ナゴヤドーム事務所
フリーダイアル0120-939-192
繋がらない場合は→090-2266-9192