お知らせ

TOP > お知らせ > 【ナゴヤドーム】 三代目JSBコンサート

【ナゴヤドーム】 三代目JSBコンサート

2017年11月17日(金) 投稿者:dome01

皆さんこんにちは!
だいぶ気温も下がってきて、冬のシーズンの始まりですね!体調管理気を付けて下さい。

さて。11/10-12の3日間で三代目JSBのコンサートが開催されました!今年度既にナゴヤドームでは5公演が行われており、今回の3公演も合わせると8公演になりますが、すべて満席対応( ゚Д゚)
さすがですね(^^)/

朝早くから駐車場入口がOPEN!
駐車場スタッフはしっかりと1台1台駐車場所の説明をしてくれています。誘導灯のみで案内するよりもお話した方がお客様も気分よく駐車してくれます!(^^)!
大変ですが、皆さんのおかげで事故もトラブルもなく終了しました。ありがとうございました。

場内の男性スタッフは赤色のネクタイで統一(^^♪
なかなかかっこいいですね!しっかりと場内スタッフもお客様に笑顔で対応しています。素晴らしいです!(^^)!

さて、ナゴヤドームでは次のコンサートの搬入が只今行われています!!明日から桑田佳祐のコンサート。場内、駐車場で勤務予定されている皆さんよろしくお願い致します。

12月はコンサートが沢山ありますので、予定をまだ出していないという方はテツナゴヤドーム事務所までLINEもしくは電話でご連絡をお願いします。

テツナゴヤドーム事務所
0120-939-192
繋がらない場合は↓
090-2266-9192

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ