お知らせ

TOP > お知らせ > 【プロ野球】出勤ポイントカレンダー♪

【プロ野球】出勤ポイントカレンダー♪

2017年08月03日(木) 投稿者:dome01

こんにちは!
いよいよ夏本番‼スタッフの皆さんは、夏休みの予定や補講で忙しい毎日を過ごしていますか?

8月8日からはナゴヤドームでは首位広島戦、ヤクルト戦と13日まで6連戦です。
特に11日はファンクラブスペシャルデーという事でたくさんのスタッフが必要です。是非とも勤務をお願いします☆

さて、本題に戻ります。
7月17日巨人戦から実施されているLINEアプリを利用したポイントカードのポイント付与数のわかるカレンダーを公開します。勤務予定の参考にしてくださいね。

通常のポイントは1勤務につき1pt(ポイント)ですが、スタッフの必要数が多く、人材確保が厳しいと予想された日程を2ptとしています。

あれ?7月は全部2ptだったよ?と思った方もいると思いますが、実は7月はテスト期間の為早速Wポイントからスタートしていたのです。^^;

9月は現状1ptしかありませんが、おそらく2017年野球の最終月になりそうなので、起死回生の〇ポイント!なんて事が起こるかも⁉知れませんので期待していてください☆

8月2日現在で50名以上が↑のような「特典チケット」が発行されているかと思います。チケットの利用方法が分からない方もいるかと思いますのでおさらいです☆

利用方法と注意点は…。

①特典チケットは、発行された日の次回以降の勤務日に利用してください。
②特典チケットを利用するタイミングは出勤時に受付社員に提示してください。※1度に複数の特典チケットは利用できません。
③受付が遅刻の場合は、社員に確認してください。できれば定時に来れる日に利用してもらえるととても助かります。
④期限が切れる前に特典チケットを利用してくださいね✨

不明な点は社員まで⭐︎

7月に続き8月も友人紹介キャンペーン実施中です!
至近の試合で大募集中は、
8/11(土)、8/18(金)~20(日)この4日間は沢山のスタッフが必要です!お友達を紹介してくれると社員は泣いて喜ぶと思います☆
それ以外の日程でも大歓迎ですので、勤務の申し込み、問い合わせは…。
090-2266-9192、愛知県内の方は 0120-939-192
ナゴヤドーム事務所までご連絡ください☆

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ