お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】12月後半戦!

2019年01月07日(月) 投稿者:event01

皆さん、あけましておめでとうございます!
年末年始は素敵な時間を過ごせましたでしょうか?

年が明けてしまいましたが、
2018年ラストに行われました
ドルフィンズのお仕事の模様をお伝えします!

後半戦は平日12/26のナイターゲームと
年末12/29,30の2試合が行われました。

まずは平日のナイターゲーム!
この日は今シーズン2回目の平日飲み放題が開催されました!
平日でしたが、この日も沢山の方が来場されました。
そして、ドルフィンズも85対71で見事勝利しました!!!

続いては、29日、30日の2試合について!
30日は12月中に開催されていました
スタンプラリーの最終日。
全4節来場、全7試合来場の方へ特別な特典がありました!このスタンプラリーもスタッフの皆さんに対応してもらいました!特典を楽しみにブースへ来られる方へ笑顔で丁寧に対応してくれていましたね。

また、29日には今シーズン始まってから20万人目の来場者が!!皆さんにもそれだけ多くの来場者を対応してきたということですね。

2018年最後の2戦は惜しくも2敗という結果でしたが、皆さんのお仕事ぶりは素晴らしかったです!
2018年の最後まで勤務してくれた皆さん、ありがとうございました!
2019年もよろしくお願いします!
ドルフィンズのお仕事はまだまだ続きます。
初めての方も働きやすい環境です。興味のある方は下記、本社フリーダイヤルまでご連絡ください!

↓↓↓今後のお仕事情報↓↓↓
1月26日(土)27日(日) vs.三遠 ドルフィンズアリーナ
2月1日(金)2日(土) vs.富山 ドルフィンズアリーナ
2月9日(土)10日(日) vs.京都 パークアリーナ小牧

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search