お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】4/28(土)ツエーゲン金沢戦

2018年04月30日(月) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!!

みなさんGW満喫してますか?
ん?予定がない!?それは大変だ!
GWは紹介できるお仕事がいっぱいありますよ!!
GWの予定が空いている人は新着仕事情報を確認してみてね。

さてGWの初日4/28(土)に開催されたFC岐阜VSツエーゲン金沢の様子をお届けします!

こちらの写真は正面入場ゲートの準備の風景です。チーフのみんなが事前に用意してくれているから、開場までに準備が間に合うんですね!

いつも正面入場ゲートの紹介ばかりしているので、今回はビジターゲートを紹介です。
ビジターゲートは主にビジター(対戦相手)チームのサポーターやバックスタンドのチケットのお客様が入場するゲートです!金沢は岐阜のお隣ということもありたくさんの方が来場されました!スタッフのみんなはホームチームのお客様もビジターチームのお客様も分け隔てることなく岐阜に来て良かったと思ってもらえるように元気にお出迎えをしてくれています!

FC岐阜は残念ながら負けてしまいましたが、すぐに試合はやってきます!切り替えて次を迎えて欲しいですね。

さて次節以降の予定です!
5/6(日) VS松本山雅FC
5/26(土) VSアルビレックス新潟

勤務の予定をまだ伝えてないという方は本社スタッフダイアル0120-930-899までご連絡下さい!

また新しく増えた友だちもぜひ紹介お待ちしてます!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search