お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ナゴヤドーム】vsヤクルト 昇竜デー

2017年05月28日(日) 投稿者:dome02

みなさんこんにちは!
5月も終わりを迎え、立ってるだけで汗が出てくるほどの暑さになってきましたね。



さて、5月26-28日でヤクルト戦が行われました!
試合結果では、最下位脱出!気合の入る3連戦となりました!
また、28日は昇竜デー!お客様全員にユニフォームを配りスタンド全体が青一色になる年4回のビッグイベントでした!

2階コンコースに店を構えるグッズショップ!!
多くのグッズ種類がありますが、お客様のご要望に合わせすぐに商品を用意していました!素晴らしい対応^ ^
いつもありがとうございます!

スタッフのみんなも昇竜ユニホームを着て対応です^ ^
お客様と一体となってドラゴンズを盛り上げます(^ ^)

7回終了時には、全てのお客様に配布したジェット風船が一気に飛びものすごい綺麗な光景が広がりました。
毎試合見たいものです!

満席で各ポジション多くのお客様を対応することとなりましたが、無事に何事もなく終了しました!
ありがとうございました!
試合は、2勝1敗!残念ながら最下位脱出とはいかなかったですが、前回の広島戦も含めると直近のナゴヤドーム6連戦は5勝1敗!!まだまだ頑張って欲しいですね!

3日間お疲れ様でした!


今週の週末は楽天戦^ ^交流戦が始まります!
まだまだ大募集中です!!
予定伝えてない方は電話お待ちしております。
6月2〜4日楽天戦

6月10・11日で行われるコンサートスタッフも受付中です!

ナゴヤドーム事務所
0120-939-192(フリーダイヤル)
※つながらない場合はこちらに→090-2266-9192

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search