お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

メニコンカップ2015

2015年09月18日(金) 投稿者:soccer01

皆さんこんにちは

9/13(日)にパロマ瑞穂ラグビー場にて『メニコンカップ2015』が行なわれました。

メニコンカップはユースサッカー(U-15)の東西対抗のオールスター戦です。
オールスター戦という事もあり、ピッチではハイレベルな熱戦が繰り広げられていました!

会場にはたくさんのお客様が来場され、駐輪場もほぼ満車状態でしたが、列整スタッフがいつもの経験を生かし?今回は自転車もしっかり整理してくれましたよ!!(^_^)

結果は試合終了間際に、WESTが勝ち越し点をあげ3-2で勝利!!

勤務してくれたスタッフの皆さんお疲れ様でした!

サッカーのお仕事もJリーグだけでなく、色々なお仕事があります。お仕事がある際はホームページにも情報をアップしますので、随時チェックしておいて下さいね!


皆さん、季節の変わり目です!体調に気を付けて、また会場で会いましょう!(^O^)

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search