お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】柏レイソル戦

2015年06月24日(水) 投稿者:soccer01

みなさんこんにちは!


6/20(土)、豊田スタジアムで柏レイソルとの試合が開催されました。
勤務してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした♪


この日はイベントが盛りだくさん!ということで、
来場者にしっかり案内できるよう、チーフからポジション別に説明を受けています。

ピッチサイドでは、見学会に参加された来場者の写真撮影をお手伝い!
写真お撮りしましょうか?と、参加者に積極的に声をかけてくれました。





そしてグリーティング中のグランパスくん。

手が届かないので頭をなでてもらってます…(笑)



この日のグランパスは1-0で勝利!
イベントも試合も気持ちよく終われましたね♪



【7月のJリーグ日程】
・7/15(水)vsガンバ大阪 19:00キックオフ 14:50集合@瑞穂
・7/25(土)vs浦和レッズ 19:00キックオフ 14:50集合@瑞穂

出欠を出していない方は、本社スタッフフリーダイヤル「0120-930-899」まで連絡ください。

その他にも、7月からはお仕事が盛りだくさんです!
ただ今、謝礼金が通常の倍の1000円になる「紹介者キャンペーン」を実施中!!!
お友達を誘って一緒に会場を盛り上げましょう!!

たくさんのご応募、お待ちしています♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search