お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

日本代表 vs ホンジュラス代表

2014年11月18日(火) 投稿者:soccer01

サッカー界の一大イベント!
キリンチャレンジカップ2014日本代表vsホンジュラス代表が豊田スタジアムで開催されました。

チケットは完売、45000人の来場者に配布する為のアッセンブリ作業中。入れ間違いや封入物の向きなど細かく確認しつつ、地道な作業もなんとか2日間で終わりました。

コンコース内が混雑しないように、スペースを区切っています。この導線のおかげでコンコースが塞がれること無く通路確保ができました。


場外では指定のゲートに案内する為、大トラメガが大活躍!!

入場口では元気な挨拶・笑顔でお出迎え♪
2日間掛けて作り上げた封入物もほとんどハケました。作った甲斐があったねぇ。

寒い中勤務してくれたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
次回のサッカーのお仕事は11/29(土)Jリーグホーム最終戦が豊田スタジアムにて開催。
まだまだスタッフ募集中です。勤務希望のスタッフの方は本社まで連絡下さいね。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search