お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

4/13(土)【Jリーグ】vs新潟アルビレックス

2013年04月13日(土) 投稿者:soccer01

豊田スタジアムでの久々の試合!
勤務したスタッフの皆さん、お疲れ様でした☆


「モータースポーツフェスタ」と題された本日、モータースポーツとコラボした様々なイベントでとても盛り上がっていました!

ラジコンカーの体験ブースではスタッフがやさしく!?子供たちに操作方法等レクチャーをしました。皆さん、ラジコンで遊んだことはありますか?なかなか操作するの難しいんですよ^^;
↓  ↓  ↓

↑  ↑  ↑
試合前にはグランパスくんと富士スピードウェイ イメージキャラクター「チェカ」、レクサス「くま吉」とのフォトセッションも・・・。


さてさて、4月ということで新しいスタッフもたくさん入ってきました。
大丈夫かなぁ…とちょっと覗いてみたら、チーフがしっかりと教えてくれていて頼もしかったです!
みんなでレベルアップしていけるようにこれからも頑張っていきましょう!!!
↓  ↓  ↓

次回のJリーグは、

4/27(土)広島戦@瑞穂陸上競技場

です!

まだ勤務予定を連絡していないスタッフは、本社フリーダイヤルまで早めに連絡下さい!

まだまだ2013シーズンは始まったばかり!!
くれぐれも体調管理だけは気を付けて下さいね♪

では(^^)/

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search