お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

4/10(水)【ナビスコカップ】vs大分トリニータ

2013年04月10日(水) 投稿者:soccer01

本日、瑞穂陸上競技場にてヤマザキナビスコカップの名古屋グランパスvs大分トリニータの試合が行われました。

すぐ横を流れる山崎川の桜もすっかり葉桜となり、心地良いポカポカ陽気…から一転、試合開始の時間にはかなり寒かったですね(><)

さて、ナビスコカップといえばやっぱりコレ!
恒例の「ナビスコキッズイレブン」です。

小学生・中学生とは思えない程の好タイム・高記録が出て、スタッフとともにテンションが上がりっぱなしのイベントでした。
ちなみに、途中でグランパスくんもキックターゲットに挑戦しましたよ!
(結果は残念すぎたのでここではスルーしておきます^^;)

さて、次回は4/13(土)豊田スタジアムでリーグ戦のお仕事です!
今日働いてもらった皆さん、寒かったので風邪引かないように気を付けてネ!!

また元気な姿でお会いしましょう(^^)/

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search